塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

Bとは

2012年02月26日 | 日記
日曜日なので
休日当番医ではなく,北仙台のエムズへ行きました

以前に休日当番医で痛い目に遭っているので,これは我が家の鉄則

ところがキキが入り口を眺めて一言
「本日のえいぎょうはしゅうりょうしましただってさ
正確には『本日の診療は終了しました』でしたが,いずれ私達が行った時間にまだ診療開始ではありませんでした

いつのまに時間変わったんだ
最近行っていなかったので知らなかったのでしょうか

ということで,泉の休日診療所に行きましたら
「Bだねぇ~
とのこと

11月にもインフルエンザとなり,その時はA型罹患だったキキ

おいおい
1シーズンに2回別々の型に罹る奴なんて初めてだぞ

「そういう人もいるからねぇ」
なんて医師に言われても何の慰めにもならず

人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。