塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

サーカス!

2012年08月15日 | 日記
キキと映画に行きました

今日観たのは『マダガスカル3』
映画は『テルマエ・ロマエ』以来ですかね

キキが
「オレあれ観たい
と言うので前売り券を買っていたものです

皆さん御存知のとおり3D上映もありました
でも,午前最初の回でなければ次は夕方6時過ぎなのでねぇ

『2』までも結構楽しんで観ていたので『3』も楽しそうに観ていました
今日は客層がバラバラで,キキはむしろ年少の方だったのため,結構気になっていたのですが,まぁトイレに行こうともしなかったし,従来のように自分の勝手な予想を大声で語ることもありませんでした
確かに大音声が流れている時間が多く周りに聞こえなかったでしょうけれどね

いやぁ~
でもキキならずとも面白いことは面白かったのですが
構図といい
ストーリーといい
3Dで観ると何倍も楽しめたのでしょうね

3D前提の映画って
最近増えていますよねぇ。。。

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。