塀の上を行こう!

「ふつうの子」を探して
旅の途中。。。

口が…

2012年09月18日 | 日記
「お口のボツボツが痛いの
昨日から泣いていたミ~

口を開けているのを覗き込むと確かに白い斑点ができていました
保育園では手足口病が流行っているらしいと聞いていたので
「さては,これは
と思って今朝は出勤

ミ~は小児科で診てもらいましたが,やはり手足口病でした
「一応水分が摂れているようなので点滴はしなくて大丈夫
と言われたらしいですが,昨年初秋に手足口病になったときは点滴の世話となったミ~でした

水分は摂れていましたが,普通の物は食べられず,プリン,ヨーグルトの類のみ

早く良くなるといいのですが

 


人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。