ブログ 熊野の癒しの光の氣を!!弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部

熊野でセラピスト&ダウザーとして日々、皆様の「氣」と交流できる幸せを感じています「熊野 癒しの氣」を届けたいと思います。

「オーラの泉」について

2006-06-29 00:08:51 | オーラの泉を文章で再現 kanonさま

 皆様 まもなく日付が変わりますが、変わった0時29分から、弘祥の地元のここ熊野では、6chにて「オーラの泉」があります。

 以前、2005年の11月に記事にしたことがあるのですが、「オーラの泉」を文章のみで再現した素晴らしいブログがあります。

 自分が記事を書いた頃は、関西で放送が始まって、まだまだ、「オーラの泉」が知れ渡ってない頃でした。そこで、もう一度書いてみます。

 じつは、その際その感嘆のブログを書いておられるKanonさんに、連絡を取りまして、この弘祥のブログとリンクを張らしていただいております。

 このブログのブックマークに「星が生まれて消えるまで」というブログが、載っていますが、ここがそうです。(そのブログには、この記事の一番下から、行くことが出来ます。)

 

 このブログを、「オーラの泉」が、現在放送されていない国内、もちろんのこと諸外国におられる方々が、毎週楽しみに読んでおられます。もちろん、弘祥も読ませていただいております。弘祥は、この番組が大好きです。たいへん勉強になっております。ですので、テレビの放送は、見ていても、後日このKanonさんのブログを読ませていただきます。すると、また、いちだんと理解が得られる時があります。

 今日また、記事にした理由は、当院の患者さんで、この番組が大好きな方がおられるのですが、このブログのブックマークから、こんなすばらしいブログに飛んでいけるなんて、先生が話すまで知らなかったと本日の診療の際、話されまして、「私みたいな人たぶん、もっとたくさんいると思うよ。」とおっしゃられましたので、もう一度記事にしてみました。( K・Nさん記事書きましたよー  )

 ブッックマークだけでは、確かにわかりずらいので、カテゴリーにも追加して、はじめてこの弘祥のブログにおいでいただいた方にも、すぐわかるようにもさせていただきました。

 また、ここから直接行くことが出来るようにもしました。下記をクリックしてどうぞ、行ってらして下さい。

   Kanonさまのブログ  「星が生まれて消えるまで」         

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラーの泉 (K・N)
2006-06-29 09:43:31
早速、読まさせてもらいました。記事にしてくれて有り難う、かな?知らない人は私だけだったりして?て事はないよね?先生がもう一度これを書いてくれたことによってオーラーの泉が又一段と読まれると思うし、興味を持ってくださると思うよ。江原さん、美輪さんの話を聞いているだけで、自分自身が何かを思って気がついて、何かを教わる。そんなオーラーの泉が大好きです。この輪が広がると良いですね。

       記事にしてくれたK・Nより
Re:オーラーの泉 (ヒーラー&ダウザー)
2006-06-29 18:55:29
K・N さま



ブログの訪問とコメントありがとうございました。



「オーラの泉」という番組が、発信して下さっている事は、現在の時代において、はかりしれない事だと思っています。



ますます、K・Nさんが言われるようにこの輪が正しく広がっていって欲しいと思っています。



ありがとうございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。