ブログ 熊野の癒しの光の氣を!!弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部

熊野でセラピスト&ダウザーとして日々、皆様の「氣」と交流できる幸せを感じています「熊野 癒しの氣」を届けたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

EMXセラミック ネックレスについて

2005-09-17 10:10:01 | EMXセラミックネックレス とは?

16色のネックレス

 

今日は、四国高松の株式会社アムロン環境事業部が製造しているEMテクノロジー(ダイオキシンの発生しない生ゴミ処理としての「EMボカシ」が、有名です)から生まれたネックレス&ブレスレット(当院では、誠に恐れ入りますが、ネックレスのみの取り扱いとさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。)

メーカーのアムロン:販売以来30万個以上販売実績あり!
プロ野球選手やプロゴルファーも愛用の一品!

セラミックの波動と遠赤外線効果を持ったアクセサリー。波動効果で神経をリラックスさせます。
全身の氣が増幅します。是非お試しください!


 ネックレス&ブレスレット(当院では、ブレスレットは、ココでは取り扱いいたしません。ネックレスのみになります。よろしくお願いします)。も、共に16色あります。東洋医学では、五臓六腑にそれぞれ「陰陽五行論」と言われる東洋医学の基礎理論から定義された五色があり、各臓腑に色が当てはめられております。例えば、緑色は、青色と黄色つまり五臓六腑の肝・胆と脾・胃に共鳴します。すなわち、緑色は、肝・胆と脾・胃を助けてくれる色と言えるのです。自分は、日本ダウザー協会の正会員(NO.738)です。当院の患者様の他、全国の方々からの御要望に応じて、ダウジングにて、EMXセラミックのネックレスを、ご希望の方々の五臓六腑にぴったりと合った色を特定して、ここ熊野から全国に発送してまいりました。(ダウジング実績 平成21年3月28日現在 2300名のダウジング完了)ここでは、患者様から直接聞いたことなど、書きます。使用された感想等、どんどんコメントしていただけるとうれしいです。

 

そのままご注文の方は、 ココ をクリックして下さい。

コメント (18)