ブログ 熊野の癒しの光の氣を!!弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部

熊野でセラピスト&ダウザーとして日々、皆様の「氣」と交流できる幸せを感じています「熊野 癒しの氣」を届けたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

弘祥からのお願いです。よろしかったら、これで、ぜひ、地球を癒してあげて下さい。

2007-07-07 00:55:03 | 「熊野835」

 今日は、弘祥のショップ「熊野835」からおすすめの商品の紹介をさせていただきます。今年3月6日に販売が開始され、ネットショップでは唯一販売当初から扱わせていただき、当院の患者さんを中心に徐々に広がってきています。ありがとうございます。患者の皆様に大好評で200台あまってここでお取り寄せしてきた活水器 蝶々を作る北海道の株式会社 富士計器さんが作りました。

     

自動車のシガーソケットに差し込むだけで(下のイラストの絵では、まっすぐですが90°まで折り曲げて使うことが出来ます。足などが当たって折れる心配もありません。)、排ガスの低減・燃費の向上が出来ます。普通車・大型車にも使えます。
弘祥太鼓判を押します。

☆氣功師の氣のエネルギーに似たとっても氣持ちのいい波動が、超微弱な振動エネルギー(太陽カンタムエナジー)として車内に放出され車内の氣になるいやーなにおい(たばこのにおい、エアコンのかび臭いにおい、など)まで消してしまうので、車酔いしやすい人には、特にオススメできます。乗っている人にとっても優しく、走っている車にもとっても優しく、また、走っている車のまわりの環境にとっても優しく、しいては、地球にもとってもとっても優しいエコなカーアイテムなんです。

 

 

  

 

 

 

 

    

コメント

本日21日携帯用ショップ(モバイルモール)開店いたしました。

2007-03-21 03:15:28 | 「熊野835」

 皆様、いつも大変お世話になりありがとうございます。本日3月21日 、携帯用ショップ(モバイルモール)の準備も整いましたので、開店させていただきます。

 皆様の健康に役立ちしいては、地球の癒しになるような商品を、そろえて参りたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

  扱う商品は、今のところインターネットショップと同一です。

  

  どうぞ、よろしくお願いします。

 

   次のQRコードを携帯カメラで、写していただくとモバイルモールにすぐに入れます。     

 

                          

 

 

 

皆様ありがとうございます。本日2008年4月24日をもちまして、モバイルモールは、閉店致します。ご愛顧ありがとうございました。オンラインショップは、そのままです。どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

本日14日インターネットショップを開きました。

2007-03-14 11:58:21 | 「熊野835」

  皆様、いつも大変お世話になりありがとうございます。本日「熊野の癒し」というオンラインショップを開きました。

  皆様の健康に役立ちしいては、地球の癒しになるような商品を、そろえて参りたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

  ありがとうございます。

   

  2007/08/09追記

 皆様いつも大変お世話になりありがとうございます。オンラインショップ名ですが、先日7月7日に「熊野の癒し」から「熊野835」に変更しました。    

  どうぞ、これからもよろしくお願いします。ありがとうございます。

  

   オンラインショップ  熊野835 

 

         

     

コメント (4)