埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

袋田の滝。

2012年04月15日 | ツーリング情報

 本日はチャプターの皆様方のご協力により無事、遠距離の袋田の滝&蕎麦打ち?蕎麦食いツーリングを終えることができました。
朝は千代田パーキング付近で事故渋滞にはまったり、蕎麦屋の入り口を私めが間違えたり、一時はどうなる事かと不安もありましたが、蕎麦屋は評判どうりおいしかったり、その脇の土手は桜が満開! 袋田の滝は昨日が雨だったせいか水の量も多く豪快な水しぶきをあげイオンはバッチリ!!
 おまけにオプションツアーで竜神峡も回ることができたのだ。
 毎度のことですが、チャプター役員の皆様にはお世話になりました。 写真UP近じかブログフォトチャンネルに掲載いたします。



最新の画像もっと見る