埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

紀伊半島一回り。その5

2011年08月28日 | ツーリング情報

  南紀勝浦から国道42号線を本州最南端といわれる串本を経由し3泊目の白浜へ。
リアカーが走ってると、すれ違いもまま成らぬほどの細い国道をどこまで走れば到着か?
 少し道路を北上すると、左折し小さな橋を渡ると白浜、標識どおりに走ると飛行場の下をくぐり左手に海が見えてきた。白くて大きな高級Hotelが点々に見えて一安心。 関西地区一のリゾートらしく宿泊施設の建つ場所もすごーく広いと感じた。
温泉は無色透明で少ししょっぱく、硫黄やつるつるになる様子もなくごく普通。だけどこれまた魚ははんぱじゃなかった。

 

 

 

 朝食も豪華でした。海舟にて。
  

 



最新の画像もっと見る