埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

商談。

2010年06月12日 | 日記

 

ブッチ君お得意の女性のお客様!「かわいらしいスカーレット、レッドが非常によくお似合い。」と。まん中にある車両に跨った。 本日ブログ掲載の為に写真撮影を石井に指示!
 「ばかやろー!おいらが写ってねーじゃねーか。」淵野いい役、おいら一番重いバイクをおさえるタダのお手伝い。 「ブログ掲載の写真くらいきちんと全員はいるように撮れー。」って言ったら、カメラをミゾ吉にポイと手渡しまるで(これ以上社長にぶつくさ指示されたくねーや)とばかり下の写真はミゾ吉が撮っている。
 どうです、みなさんまるで新人石井においらが文句を言われ、やっ若しくはポケットに手をつっこみ脅かされてる状態でしょ。 石井君皆様と商談ができるのはあと何ヶ月後かな?



最新の画像もっと見る