埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

EVOエンジンOH その2

2009年12月01日 | Weblog
 CLEARANCEのCLEAの部分は掃除、綺麗にすると言う意味がありまして、我々のOHの仕事のほとんどはお掃除と教えてきた。 Headのカーボンもかなり蓄積しており一番若い横山がいつもタケちゃんにやらされている。

 でもピストンはケースに異物でも入ろうもんなら、大騒動になる為タケちゃん自身でいつもやる為横山はさわれない。

 思ったとおりバルブにもカーボンがこびり付きシート面とバルブ自体にもクレータが数多く見受けられた。 こらから俺の出番!

 バルブリフューサーも素早く自社でやっちゃうところがクリアランスならではの即やる課の仕事でもち、おいらの仕事。


最新の画像もっと見る