埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

レイクタウン初のお客様。

2009年01月25日 | 日記
 昨年10月にレイクタウンがOpenした際にスクーター屋さんの前の噴水広場を間借りして、展示会をおこなった。
 いつものイヴェントと違い親衛隊が一日お手伝いをしてくれた。
もちろん親衛隊の江守さん、このとき新車を納めたばかりでご自分の免許取得の話から転倒、はたまたおたのしみツーリングやチャプターMeeting、ETC?我々の営業説明の何十倍の価値があったのでしょう。
 あれから中免を初めとし大型免許にチャレンジし遂に本日納車に至りました。
「途中何回もやめようと思った」そうですが、あのときの江守氏の笑顔を思い出しがんばった、との事。
 ほんとうに親衛隊江守さんありがとう。なにやってんのかなーブッチー君!
 

最新の画像もっと見る