埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

言っとかないと。

2011年01月13日 | Weblog

ハーレーミュージアムに2年も前に東埼玉チャプターのメンバーが出向いたって事!みなあまり知らないと思うんで伝えておく。
 それに、クリアランスでは2003年に100周年の記念として桜の苗木も植えたんだ。そう、おいらは見たことは無いんだけど。
 ケネヂィーの暗殺の真実も知ることは無いけど、ハーレージャパンの前々社長がUS本社に100年後まで開けないタイムカプセルを埋め、ここにもちゃんとクリアランスの名前をきざんであるのだ。
 だから、ハーレーはガソリンが昨今のようにどんなに高くなってもエタノールで走り続けるだろう。
2009年にこの旅行に同行しデンバーで100%エタノールでVTwinが走ることを確認してきた。



最新の画像もっと見る