埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

行ってきました、おぐら屋さんに。

2008年01月20日 | ツーリング情報
 前日はお天気が心配でしたが、皆様のテルテル坊主のお陰とほんとうとにせものの坊主の出席により昼間は雨雪の心配がなくなりホッとしました。定刻どおりスタートでき途中立ちゴケ1台、ガス給油1台、合流グループ遅刻等ありましたがこれもまたブッチーニによる予約時間替えによりぴったんこにおいしい食事にありつけました。今年はチャプターのミーティングをかさねさらに楽しい企画を予定いたします。 今日これなかった人は次回ふるって御参加おまちしてまーす。
 メンバーの皆様おつかれさまでした。
 HPチャプターコーナーの写真添付おたのしみに!

最新の画像もっと見る