埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

来年のお楽しみ。

2009年12月27日 | 日記
ミハエル・シューマッハを3年ぶりに現役復帰させることに成功したメルセデスGPのロス・ブラウン代表が喜びを語った「みんなが期待していたミハエルのF1復帰を、メルセデスGPから果たすことを正式発表することができて嬉しい。ワールドチャンピオン7冠というミハエルの偉大な記録が物語る彼と、再び一緒に働けることを楽しみにしているよ。」って誰でもF1は興味のある事、おいらは小4の時からオートスポーツ誌のFanだった。もちジムクラーク、AJフォイト、ジャッキースチュワート、シーズン中に亡くなりその年チャンピオンになったヨッヘンリントも好きだった。ロス・ブラウンやゴードンマーレー・ロンデニス達は天才だ、マクラーレンチームの主砲&レーサーでブルースマクラーレンのNo2だったロンデニスもおいらは好きなんだ。 さて来年のF1はどのチームが優勝か?


最新の画像もっと見る