なんたって頑張るしかない。 午前中はずっと講義な訳だが、デジテクを普段使ってないのがばればれ!まっおれさまが一番年上でダントツじじい! でもワイヤーレスのアクセルが付いてるツーリングファミリーのハンドルを作ってるのは全国広しといえどもうちだけなんで、ここはしっかり勉強した。
これぞ電子制御アクセルの中身で右側のスプリングがほど良い感じを醸し出す訳です。強すぎも無く弱すぎも無い。
これが受け側のインジェクションのボディーで1/4の歯車をモーターで回してる。このインジェクションのボディーにはアイドルエアーコントロール、インジェクター、吸気温センサー、スロットルポジションセンサーが納まってる。 これらの診断にはディーラーが持ってる診断機とそれを使い切るサービススタッフが必要不可欠なのです。
でもってエンジン関連だけでもECM、マニホルド/温度負圧センサー、クランクポジションセンサー、エンジン温度センサー、ビークルスピードセンサー、O2センサー、イオンセンサー等が付いておりそれらの値を診ながら診断し合否を判断してるところです。
最新の画像[もっと見る]
- Triumphのこれからは! 2年前
- 人気のチョイ古。 3年前
- 人気のチョイ古。 3年前
- 近況報告。 4年前
- 不動産部立ち上がりました。 4年前
- 不動産部立ち上がりました。 4年前
- 車検場もまだすいてます。 4年前
- CB72&77 5年前
- 2019最後の納車。 5年前
- 2019最後の納車。 5年前