埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

チャプターフラッグも完成。

2010年09月30日 | ツーリング情報
 天候が気になる毎日。準備はあと一日のブルスカ! 遠くは金沢からクリアランスに集まり、冨士まで参加してもらう。
 明日は準備と整備で大忙し、朝から晩までタケちゃん頑張ろう!そんでもって忙しいんだからタバコも吸う暇もないので明日からずーっとやめるんだろー。
 ブッチは10カートン買い占めたらしいけど、おいらとタケちゃんは金がないんで買わなかった。
 大好きなショートホープが無いと写真を撮る時の大きさの比較をどうしようかなー。
急に止めてふとっちゃうとこまるしなー、買えなかったからタケちゃんやめよーなー。
 そうだ、本題はフラッグの完成の報告とこの旗を目印に集まれー!だった。


最新の画像もっと見る