埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

試乗記。

2012年05月14日 | 日記

 先日ツーリングで東北に行ってきたハーレー会のメンバーの一人の愛車フェラーリ、スクーデリア。
まっ、いつもならこれおいらの車!!ってはじまるんだけど、こいつはちょいと話にならん。(お値段が高すぎて)
 けど、どうしてもドライブしてみたくなり、オーナーを隣に乗せGo!  このクラスの車は上手に運転する技術が必要と思ってたが、セミオートマチック? カーボンのブレーキは熱くならないと効かない!とか言うけどけっこう市街地でもビタビタ止まる。
 ただ左側から抜いてくスクーターがすごく邪魔に感じた。
 ここに一緒に写ってるBMWのお客様は4輪もBMW。 とかくそんな感じのオーナー多数、フェラーリのオーナーはもちろんハーレーも乗られるしベンツやニッサンGTRも所有し、さらにランボルギーニの耕運機も有る。



最新の画像もっと見る