埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

一流は一流品を扱ってる。

2011年01月26日 | 日記

水曜休みでも松原団地駅前のドトールモーニングとしゃれこもうと東京外環298をいつもの様に軽自動車で走ってると自動車ファンならずとも誰もが知ってるあの007ジェームスボンドカーがキャリアカーで運搬されてる!Aston.db5.coupeだ。
「早く追いつくから、写真とってくれ。」「もっと前いかないと前からとれないじゃない。」
「車体全体を全部いれろよー。」「これ積んでんの、わたびきさんだよ!あんたは積んでる車両の事しか観えないんだから。」
  昨年、忘年会でお会いした神宮氏さんやかの有名な中沖さん等が一目置くわたびき。

かつてBMWのR100RSの赤、黒のぼかしの塗装の色がどこの塗装やさんでも出ず

神さんが福田モータースで活躍してた時に、わたびき塗装さんを紹介していただきあのサンバーストのような塗装のタンクを仕上げていただいた業界の中ではトップクラスのスペシャリスト。
 おそらく日本で数少ない希少価値の高いマニア陶酔の車。若干青系のグレーメタリックは年代やスタイルにビシッと合うほんとに良い色で仕上がってた。