犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

カレンダー

2009年11月28日 | Weblog
第2回ゼノアックカレンダーフォトコンテストに応募をしました。



入選をすると家の子達がカレンダーに載ると思い応募をして、ネットで結果をみると自分の名前がないのでダメだったかと諦めていました。

ところがカレンダーが送られてきました。



この写真を応募しました。

が妻と何処を探してもありません。 何度も探したら、
1月29日の場所に、虫眼鏡で見ると解る位の大きさですが、入選をして
百合が載っています。

動物病院で見る機会があれば、探してください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合ちゃん! (ねこた)
2009-11-28 10:31:43
いいですね、この写真。
背景、真っ白ですね。どこで撮影されたのでしょうか。
パパをまっすぐに見て駆けてくる百合ちゃんの表情が、とても素敵です。
返信する
チェックしてみます (山坊主)
2009-11-28 12:02:12
まだ、カレンダーが届いてませんが,
届いたら探してみます。

返信する
百合ちゃん♪ (harumama)
2009-11-28 14:46:47
雪の中を颯爽と飛んで来る百合ちゃん♪
とても良く撮れてますね~(^。^)y-.。o○
動物病院にあるのですね。。捜しますね♪

我が仔が載ると嬉しいですよね(#^.^#)
ハルも来年の日めくりカレンダーに応募して
載せて頂きました~!(^^)!(11月26日です♪)
返信する
うん、良い写真だ。 (アキママ)
2009-11-28 15:43:01
雪の中を飛んでる。姫ちゃんが草の中を飛んでる写真も良いと思う。あと疾風くんが飛んだ瞬間の写真も。そうそう、疾風君て人気者なんですね。疾風君合いたさに展覧会に行く人もいるんですね。私も会いたいなぁ。疾風君の子供は沢山いるのですか?良い犬の遺伝子は後世に残したいですよね。疾風君は初めて会う人にどんな態度で接しますか?
返信する
ねこたさんへ (疾風パパ)
2009-11-30 07:15:09
おはようございます。

この写真は雪が降った後に、裏の田んぼで撮影をしました。

雪が降った後に快晴だと思って家から出ると、
曇ったりと大変でしたが、思った写真が
一枚でも撮れると嬉しいですよね。
返信する
山坊主さんんへ (疾風パパ)
2009-11-30 07:17:47
カレンダー届いたら、是非ルーペを用意して
探してください(笑)

このカレンダーって、売ってもらえるか
営業の方に聞いてもらえますか?
返信する
harumamaさんへ (疾風パパ)
2009-11-30 07:19:29
おはようございます。

ハルちゃんも載ったんですね。
日めくりカレンダーだと、百合の写真と違い
大きくて嬉しさも違いますね。

プログを後、覗いてみますね。
返信する
アキママさんへ (疾風パパ)
2009-11-30 07:21:46
疾風の子は、あまりいませが、その中で姫が
その中の一匹です。

疾風は初対面の人でも、私がいると大丈夫で
しっかりと探させてくれますよ。

機会があれば、ナデナデしてあげてください。
返信する
Unknown (ともし)
2009-11-30 07:43:48
しかし良くまぁ、この瞬間が撮れますね~
返信する
ともしさんへ (疾風パパ)
2009-12-01 06:12:51
この瞬間の為に、連射で沢山写真を撮りましたからね。

時間と天気との勝負でもありますね。
返信する