犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

少し余裕が・・・

2007年05月29日 | Weblog
私は合い解らずに、何か忙しい日が続きせっかく書き込んでくれても
他の人のHPにお邪魔する時間が取れません <(_ _)>

おかげさまで姫の方は少し余裕が出来たようで、朝目が覚めて「散歩行く」
と言うとキュウキュウ鳴いて、子犬から放れてお座りして私の目を見る位に
余裕が出てきました。

しかし散歩で済ませることだけ済ませると、引っ張って家に向かって
帰ります。  やはり子犬が気になるのですね。

餌も食べるようになったので、心配していた母乳も大丈夫と思います。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃんの気持ち (しろちゃんです!)
2007-05-29 08:08:46
痛いほど良く分ります。我慢の限界まで我慢して、トイレを済ませると大急ぎで仔犬の元へ!いぢらしいわぁ♪もうしばらくパパさんも大変ね(^^ゞ家は来月半ばの予定です。
返信する
おめでとうございます。 (因幡の銀パパ)
2007-05-29 12:39:33
疾風パパさん、こんにちは。おめでとうの挨拶が遅くなってしまい大変申しわけありません。最近は、つらく暗いニュースばかりですが、くろいもちゃんの誕生は本当に嬉しいです。疾風君や姫ちゃんの血を受け継ぐこの子達には、是非とも幸せな一生を送ってほしいと心からお祈りします。受け継がれる命・・・素晴らしいですね。
返信する
おめでとうございますぅ! (くまのぱぱ)
2007-05-30 02:44:48
出遅れました。
おめでとうございます!

「甲斐の三兄弟」ですか。いーなー!
写真、たのしみにしています。

故まる(まくら、くまの母親)も、生んだあと
近くの空き地でシッコ・○ンコした後、必死で
家に帰ってましたネ。母親だなぁ・・と思いました。
返信する
しろちゃんへ (疾風パパ)
2007-05-30 06:21:48
今日は我慢できずに、普段は玄関から上へ上がらないのですが、階段まで上がってきて寝ている近くで
「キュン キュン」なかれました。

真夜中の散歩に行きました。 我慢していて
辛かったんだろうね。

しろちゃん所も、楽しみですね。
返信する
因幡の銀パパさんへ (疾風パパ)
2007-05-30 06:28:23
ありがとうごじます。

この犬達の猟芸が出来る犬が受け継がれたら
と思いますが、犬は見ても解らないし、
全てがいい犬が出来れば、猟は名犬だらけ
になりますが、そう上手くは行かないですよね。

今回の犬を飼った人の中で、誰か運がよく
母犬の様に、展覧会も賞を頂き、猟芸が
良ければ、また甲斐犬の血が受け継がれて
行く事を願っています。
返信する
くまのぱぱさんへ (疾風パパ)
2007-05-30 06:33:38
犬の行動を見ると、自分の子供を虐待
するのが信じられませんよね。

虐待するくらいならば、我が家に子供を
くれーと言いたいです。

優しい 故まる(まくら、くまの母親)の、
爪の垢でも、煎じて飲ませてあげれば、
良かったですね。

犬の母親を見てると、ここまで凄いか
と思います。  野生では、いつ敵に
子供をさらわれるか解りませんからね。
返信する
おめでとうございます。 (あゆっち)
2007-05-30 08:14:24
母子共に無事の様子何よりです。
これからは姫も子育てで大変ですが、疾風パパもかなり大変ですね。
それでも愛らしい子犬達を眺めては心癒されながら頑張ってスクスクと育ててあげて下さいね。
近くなら是非見せてもらいたいところですが、なかなか遠すぎてそういうわけにも行きませんので、落ち着いたら、たくさんの写真をアップして見せて下さいね。
返信する
Unknown (ジローの母さん)
2007-05-30 13:01:38
可愛いもみじのような手足のくろいもちゃん
可愛いですね~。
姫の子育ては立派ですね。
人間より、情が細やかで
責任感が強いと感じてしまいます。
健やかに育ちますようにお祈りしています。

おめでとうございました!
返信する
あゆっちへ (疾風パパ)
2007-05-31 07:11:15
忙しいのも、来月初旬で終わると思うので
その後に写真をバンバン撮るので、楽しみに
していてくださいね。

あゆっちの家からは、あまりにも遠いネ。
返信する
ジローの母さんへ (疾風パパ)
2007-05-31 07:14:54
そうなんです。

姫の子育ては、異常なほどだと思います。

子犬よりも、姫の子育てを見ていると
感心させられ、いい母親だと思うと和みます。
返信する