犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

甲斐犬(疾風)の自慢

2006年01月19日 | Weblog
疾風の自慢と言うかいい所があります。
それはなんとなんと、私と一緒に晩酌をしてくれます。
これが疾風の一番良く、可愛い所です。

姫はアルコールが嫌いで、百合は未成年なので、
まだ与えていません。

可愛い百合が、晩酌に付き合って、ついでくれたら
いいんだけどなぁ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩酌 (Rohfuu)
2006-01-20 09:30:20
こんにちは、寒いですね!

我が家の百合は私の晩酌の時、必ず左側に座ってビールでも日本酒でもお付き合いしてくれるんですよ!右側に座る大和はアルコールの臭いが大嫌いでして・・・

しかし、左右に愛犬を置いての晩酌も おつなもん です・・・
返信する
自慢♪ (harumama)
2006-01-20 12:03:00
あらあら、そんな事しているんですか~(笑)

甘い匂いなので釣られるのでしょうか(*^_^*)

肴の方が欲しいのではないですか・(笑)



犬とはいつも一緒が良いですよね~♪

ほろ酔い気分ではいっそうでしょう



百合ちゃんがついでくれたらパチリ!と

お願いしますね~♪



ハルはお仏壇に向かうと横に座ってくれます<(_ _)>
返信する
いいなぁ~☆ (コロスケ)
2006-01-20 20:53:38
晩酌を愛犬としてみえるんですか?疾風殿は男だなァ。家の姫さん達はクシャミしてましたよ、主人がビールのニオイかがせてたら。

もっぱらおつまみ狙いですね、

疾風パパは日本酒等ですか?



返信する
オヤ孝行? (kimama)
2006-01-20 21:22:21
疾風君は偉い!男っ気というか、その気風も魅力ですね~



娘達!?が、付き合うようになったら、メロメロで、すぐ酔いが回るんじゃないですか~
返信する
Rohfuuさんへ (疾風パパ)
2006-01-21 21:11:49
左右に犬を置いての晩酌いいですね。

日本酒までですか、疾風はビールしか飲みません。



家は姫を横に置いたら、食事を狙っています。 食事を狙って食べる位のスピードで

猪を噛んでくれたらいいのですけどね。
返信する
harumamaさんへ (疾風パパ)
2006-01-21 21:15:31
ハイ 百合がついでくれたらバッチシ撮りますね。



疾風と姫は玄関までしか、入りませんが、

そこで一緒に飲んでほろ酔い気分になると、

朝まで私も玄関で寝ています。



ハルはいい子ですね! 一緒に先祖を供養してるのでしょうね。 朝の目覚ましテレビ

もんですよ!
返信する
コロスケさんへ (疾風パパ)
2006-01-21 21:18:21
私はビールで始まり、後は酒に焼酎に入ります。 飲めれば何でもよいただの酔っ払いのおっさんですからね。



家も雌犬は、アルコールダメで、もっぱらおかずやパン狙いです。
返信する
kimamaさんへ (疾風パパ)
2006-01-21 21:23:15
そうそう疾風はえらいでしょう。

唯一の自慢です。



娘達が付き合ってくれたら、可愛くて

ほんとメロメロになるかもしれませんネ。



娘が注いでくれたら、シーバにでも

写真を出そうか・・・
返信する