犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

ショック

2006年12月01日 | Weblog
今さっき、えいじさんに送ろうと思っていた牙を
百合がくわえて走っていた。

取り上げたら、上の方がかけていた、百合を今怒っても
いけないし・・・

テーブルの上の届かないところにおいていたのに、
乗り上がって取ったんだろう。

取れるところにおいていた、飼い主が一番いけませんでした。

えいじさん、すみません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら! (しろちゃん)
2006-12-01 12:12:10
まあ、それも記念として「えいじさん」に差し上げればいいじゃん!喜ばれますよ(^_^.)
返信する
来年8月頃には・・・ (えいじ・福岡)
2006-12-01 16:50:45
来年の8月頃には素晴しいお土産が福岡博多にくるでしょうー楽しみです。
返信する
Unknown (RUN)
2006-12-01 23:09:30
あらぁ・・・

しろちゃんが仰るようにそのかけたのを送られたら良いじゃないですか?(笑)

百合ちゃんが齧ったなんて記念になりますねぇ!
返信する
しろちゃんへ (疾風パパ)
2006-12-02 08:00:04
えいじさんは、百合も可愛がってくれたし、
喜ばれるのを信じて、いらなければ捨てればいいし
、今日仕事が休みなので、送ろうと思います。
返信する
えいじ・福岡さんへ (疾風パパ)
2006-12-02 08:01:25
私も楽しみにしています。

私も福岡の屋台を楽しみにしています。
返信する
RUNさんへ (疾風パパ)
2006-12-02 08:03:15
百合も、くわえて遊んでいたので、猟犬になれるかな
(笑) まあ記念に贈ろうと思います。
返信する