犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

出ますよ

2007年11月28日 | Weblog
明日11/29日に、辰巳出版社Shi-Baから Hさんと黄金丸が
載ります。

私の所に、ライターの青山氏から電話があり、「HPで仔犬が生まれたのを知り
紹介をして欲しい」と言った内容から始まり、Hさんに電話をしたら、快く引き受けて頂き、10月に取材が有りました。

その時から、我が息子(黄金丸)が出ると思うと楽しみでした。

でも、私が住んでいるのは地方で、又田舎という事もあり本屋さんに並ぶのは11/29は無理で、早くても11/30日になるので

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (山坊主)
2007-11-28 09:38:49
ぜひ読ませてもらいます。
うちも田舎なので30日かな。
Shi-Baで、黄金丸の成長を連載してくれたら定期購読するんですけどね。
返信する
黄金丸くん (さち)
2007-11-28 10:33:58
楽しみですね。
東京のほうでは見る事はできないですね。
本屋を探せばあるのかな?
またブログに載せてみてくださいね。
返信する
読んで (えいじ・福岡)
2007-11-28 15:09:35
書店で確認しました。
明日29日はHさんに力丸と熊野地犬を
看ていただきます。
サスケは奇襲された後、車に乗りたがりません。
また、前足の具合も芳しくなく、今回は休憩ということになりました。

Hさんには快くお受け頂き恐悦至極です。
不安半分ですが、山歩きを楽しんできます。
なにより、Hさんから勉強できる良い機会と捉えて
少しでも吸収できるよう頑張ってみます。
返信する
買いに行きます!! (雅&龍の母)
2007-11-28 18:12:53
明日、早速本屋さんにGOします
楽しみだ~~
返信する
山坊主さんへ (疾風パパ)
2007-11-28 19:01:44
山坊主さん所も、たぶん30日でしょうね。

シーバの青山氏に、一年に一回でも
成長記録として、取材を頼んでみようか・・・

私も甲斐犬で、猪猟を失敗をした猟師さんが
多いので、名誉挽回でHさんと黄金丸には
頑張って欲しいです。

だけどHさんが、疲れるでしょうね。
返信する
さちさんへ (疾風パパ)
2007-11-28 19:03:46
本屋さんで、犬の本でシーバと聞いたら
すぐに解ると思います。

全国紙なので、東京の方が早くでると思うよ。

ネタは明かさないで下さいね。

私も、楽しみにしているので・・・
返信する
えいじ・福岡さんへ (疾風パパ)
2007-11-28 19:08:48
Hさんは、力丸が一番良い犬だと目を付けて
いたので、非常に興味が有ると思いますよ。

それに、心優しく寛大な方なので、ゆっくりと
教えて頂いて下さい。

去年位から、猟で猪を獲る気がしないので、
日にちが合えば、幾度でも広島に来てください。

私が猪を獲るよりも、何とか力丸にきっかけを
作ってあげたいです。

返信する
雅&龍の母さんへ (疾風パパ)
2007-11-28 19:10:20
いいな! いいな! 我が家は明日は無理だと
思います。

どんな内容かばらさないようにしてくださいね。

私も楽しみにしてるんで・・・
返信する
楽しみにしています (断られた者です)
2007-11-28 20:54:23
その節は失礼をいたしました。

*00万で仔犬を譲りうけようとして断られた者です。

私は仔犬を譲りうけようとして断られましたが、
疾風パパ様の仔犬の成長を楽しみに本を購入しようと
思います。
返信する
有難うございます (えいじ・福岡)
2007-11-28 21:01:56
有難う御座います。
今年は山遊びと心に言い聞かせてはいますが
姫についていき猟能を少しでも早く開かせていくことができれば、やはりそれにこしたことはありません。
これも、犬のことを会しての縁でしょか。
とてもありがたいお言葉を頂きとても嬉しいです
返信する