犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

ゲップ

2007年02月28日 | Weblog
12月から仕事が忙しく、3月の中旬位まで、まだ急がしそうで、
猟の為に有休を沢山残していたけど、殆ど使用していない。

2月は疲れとストレスがたまり、たいぎかった(しんどかった)けど、
不思議な事に体がなれたのか、仕事の先が見えたからか、今日は
体が楽な気がして、ゆっくりと犬と遊んでやる事にしました。

餌(肉付きの混ぜご飯)を与えたら、いつも以上に美味しそうに
食べています。

一生懸命に食べた後に、上品な百合は、「ゲップ」と言った。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUN)
2007-03-01 07:52:51
肉付きの混ぜご飯なんて美味しそうです
舞と心はいつもカリカリフードです。
夜だけ野菜を煮込んだスープをかけてます。
毎回食べ終わったら大きな「ゲップ」をしてます。
急いで食べるから空気も一緒に胃に入るのかしら?
返信する
ご馳走でしたね! (らんママ)
2007-03-01 16:20:55
よっぽど美味しかったんでしょうね。
犬は正直だから・・

ゲップもするけれど、おならもしますよね、犬って

自分のおならに びっくりしてますよ。家のどんちゃまは??こうゆう所が、主人に似てるんですよね。

昨日で、9ヶ月になったのですが やっと片足上げておしっこが出来るようになった、どんちゃまです。
いやはや・・おこちゃまで困っています。
他のわんこ見ても、遊ぼ!遊ぼ攻撃ですからね。
返信する
美味しそう! (小店主)
2007-03-01 17:46:13
美味しそうに食べてる姿を見ると、嬉しくなりますよね
返信する
Unknown (harumama)
2007-03-01 18:40:30
大急ぎで食べた百合ちゃんの様子が手に
取るようにわかりますね♪
パパさんが側にいてくれるのも嬉しかったのね!

美味しいんだからゆっくり味あえば良いのにね~
百合ちゃん、可愛いっ!♪♪
返信する
Unknown (くまのぱぱ)
2007-03-02 01:56:42
百合ちゃん、おぢさんの分 残しといてね!
返信する
RANさんへ (疾風パパ)
2007-03-02 06:20:41
「舞」と百合はそこまで似ていると子が
あるとは・・・

家の他の犬達は、「ゲップ」をしませんからね。

家の犬も殆ど、「カリカリ」のドライフード
です。
返信する
らんママへ (疾風パパ)
2007-03-02 06:22:48
どんちゃまは、主人のいい所がにませんね。

犬を散歩中に、動きながら「おなら」を
するので、器用だナァと感じるときが
ありますよ。
返信する
小店主さんへ (疾風パパ)
2007-03-02 06:24:14
そうなんですよ、こんな餌の場合は
美味しそうに食べて、食べ終わっても
食器を舐めて、食器が綺麗になります。
返信する
harumamaへ (疾風パパ)
2007-03-02 06:26:04
そうですよね。
ゆっくりと食べればいいのにね。

ドライフードの場合は、食べては
どっかに遊びに行き、気が付いたら
又食べてをするのに、肉月の米の場合は
ほんとに美味しそうに食べます。
返信する
くまのぱぱさんへ (疾風パパ)
2007-03-02 06:28:10
おじさんの分は、すでに無いですよ。

一気に食べていますからね。

犬はドライフードよりも、米が好きなようですね。
返信する