chargeのブログ

人のブログを見て真似して書いていきます。似たブログを見つけたら教えてください。

3月19日(土)のつぶやき

2016-03-20 05:32:14 | 日記

高層大気で原爆が爆発するとどうなるのか goo.gl/4xKFbN


おはようなり ファラデーケージになっているサーバーラックなんてあるのかね?


景気が改善したときに雇用がどうして増えるのかという謎を流通経済的に語ってほしい気がする。昔はあっていたと思うのだが、機械化が進んだ今ではそんな場所は少ない感じがする。


性的表現のあるコンテンツがその辺においてあると人間関係が破たんする法則が常に成立するのかどうか
性的なものに限らず、目の前にいる人のあずかり知らない行動や思考には何か同じ効果がある気がしてならない


目の前で股間をいじり始めても友人関係が破たんしない男がいるかと思えば、スマホゲームの胸の大きいキャラが見えただけで人間関係が冷え込む人もいる


英国高速鉄道に日立製作所の新型車両「あずま」 ロンドンで公開、2018年に運行 a.msn.com/01/ja-jp/BBqCl…


ブラッシカ・ラパみたいな野良菜がいい


濃硝酸や濃硫酸で不動態を作る金属として高校化学で覚えさせられるものはAl、Cr、Fe、Co、Niあたりかしら。私は「ある日狂った鉄族不動態」って覚えてたわ。
ちなみに……実はプルトニウム(Pu)も濃硝酸と濃硫酸で不動態になるの。ほとんどの化学教師は知らないでしょうけど……。

kittyonyourlapさんがリツイート | 5 RT

フケが出なくなったら何か字が上手くなった気がする 気のせいかもしれないが、気持ちは大事


人と同じ内容でニコニコ動画にコメントする人はどんな気持ちでそれをやっているのか分からない おた芸に似て、何かのシグナルでもって同調しているように見える


ディズニーランドや幕張メッセ付近でマックスコーヒーが昔は売っていた気がする 利根コカ・コーラボトリング株式会社の勢力は栃木県と茨城県、千葉県であるらしい


【まとめ】春の毒性元素フェア
togetter.com/li/481303

私がはじめて行ったエイプリルフール連続ツイートです。毒性元素について長々と話してます。お暇なときに♪

kittyonyourlapさんがリツイート | 4 RT

バスや電車はバイクや車とは比べ物にならないくらいエコでカッコいい


関東平野が原生林で覆われていた頃が気になる


前に言っていた高圧線のエックス線は測定器具がないので謎のまま ガンマ線と同じ測定器で測れない気がする


ハッチを開ける動きは攻殻と紅殻の共通点 萌え


バスで小銭がないので両替しようとしたら断られ、二百円値切って乗車した


飲酒中 父親が十年前に作って忘れたサルナシ酒を拝借


サルナシ酒は招興酒に味がにている 自分は招興酒が好みなので案外あうかもしれない


壁に地震の時に入った石膏ボードの継ぎ目が見える。直視の魔眼的ななにかを連想する



最新の画像もっと見る

コメントを投稿