chargeのブログ

人のブログを見て真似して書いていきます。似たブログを見つけたら教えてください。

3月20日(日)のつぶやき

2016-03-21 05:32:04 | 日記

55番セシウム(Cs)たん!水銀に次ぎ28.5℃で溶ける物質で!アルカリ金属中最も過激な反応性を示す!世界一精密な時間を刻んでくれてる元素でもあるわ!なのに!どーして放射性同位体の悪さばっかり取り上げるのよ!セシウムたんかわいそうでしょ!!

kittyonyourlapさんがリツイート | 1 RT

モンスターハンターのライトノベルは不人気だったが、キャラクターのせいであって誰でも追体験出来るコンセプトはあっていると感じた


焼き肉を作ると「上手に焼けました」という声がどこからともなく聞こえてくる描写とかも私はあって良いと思う


なんだか本当に人間が男女交際をしているとか全く想像がつかない 何処でそんなことになって、何が起こっているのかが調べても実際の事は全然わからない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿