chargeのブログ

人のブログを見て真似して書いていきます。似たブログを見つけたら教えてください。

愛染明王について

2012-04-27 07:47:37 | 日記
 実家の玄関には「無」という無花果をくれた習字の先生がくれたついたてが飾ってある。
 それとともに祖父の使っていたアイゼンや藍染め、将棋盤などが置いてあるが、
愛染明王という真言宗の仏と敵対しないように避けるという思いつきがあったらどうしようと思った。
おもえば模造の火縄銃が置いてあったり、何だりで玉切稲荷が少し気になっているのかもしれない。実際にはあっちの政治家のほうが気になるのだが。

 真言宗の方がマントラ教なのでチベット仏教と接近しているようにみえている。
マントラ仏教つながりであるが、親戚にサザンアイズの話を振られたが、あんまり読んでいないので何も言わなかった時があるのだが、時折読んでみようと思っている。
焦点が(0,a)のとき、の曲線をかけば自動的に到達時間が同じになる。どこの会社のもそうかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿