はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

4枚目

2009-03-31 21:28:22 | HIMUROCKのお話
8枚もDVDを発売してくれるソロデビュー20周年のヒム氏。
うれしいことはうれしいですが、お財布がどんどん軽くなります。。。

やっと4枚目の「The one night stands」が激到着♪
11年前のLIVEですが、今とあまり変わらずかっちょいいヒムロック!
パワフルな映像でした☆

残るは、「NEO FASIO」「OVER SOUL MATRIX」「SHAKE THE FAKE」「CROSS OVER」の4枚。
月に2枚が限界かな。。
ほんとにもう、お小遣いがね、底を尽きますよ、、。。
でも意地でも全部揃えなきゃ。







ONSのMC最高!  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにー。 (nanna)
2009-04-02 10:12:07
お金も時間もついていけないです。

意地で全部揃えたのにw、
まだ全部観れておりません。。。

でも、
びっくりするほど今も20年前も11年前もかっこいい!


ONSのLOST WEEKEND最高! N!
返信する
>nannaさん (はぶR-Z)
2009-04-02 22:08:30
nannaさんはDVD全部購入されたんですよね!
ブログで拝見して、うらやましいなぁと(笑)

そうそう!nannaさんもN!ですよね!ウケました
LOSTは戦闘的な感じがよいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。