はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

チャリラー増殖中!

2006-10-29 23:24:15 | チャリのお話
チャリOFFシーズンの冬を前に、にわかに増えるチャリラーな人々。

こちらは、N!の相方S氏の奥さんの愛車です。

K32という高知のメーカーのオリジナル自転車「HAPPY WEEKEND」
女性の為の自転車ということで、適応身長が150cm~となってます☆
シマノ24スピード&26×1.25タイヤで軽快な走りが堪能できるそうです。






そしてこちらがS氏の愛車。

「ママチャリ」です。
なにげに1×1なのが男らしい気もしないでもないですが、水色なボディーカラーも相まってかなりサブイ。
奥さんのK32号に引き離されるそうです。

しかし、S氏はすでに「スペシャライズド・シラス・スポーツ」を激発注済!
前後カーボンフォーク&シマノSORAを装備の快速クロスバイクです。
約一ヵ月後の納車まで、このCOOL号で鍛えるそうです。
がんばってくだされ。

ここにきて、さらに増殖を続けるチャリラー達。
チャリの素晴らしさが多くの人に伝わるのはうれしいことですね♪




あ、そうそう。
またまた散財です。
昼用のアイウェアを購入してしまいました。

ヘルメットのカラーに合わせたOAKLEYの逸品。
若干ミラーの入ったレンズがお気に入りですが、わたしはこの先どこへ向かうのでしょうか。。。


そしてそしてさらに!
GIOS号にはさらなる激パーツ投入の予感です。
次々とパーツを発注するN!にチャリ店店長は「お客さん、完全にハマってますね!」とうれしそうに言い放ってきました。
「ほんとですよー。こちらのお店には、ここんとこかなりのお金を落としてますよーー。どーしてくれるんですか(笑)」と返すN!。
薦められるがままにパーツを発注するN!は、今や完全に「いいカモ」状態です。

でも、帰り際にSHOP主催の走行会のお誘いを頂きました。
お得意さんって認められたかも♪
今度一度参加してみようかしらん☆







引き足特訓中  N!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GIOS乗り発見っ (Pippo)
2006-10-30 17:50:27
始めまして、Pippoと申します。

ネットうろうろしていてGIOS乗りな方を発見したので、コメントしてみました~。

メッセンジャーバックまで同じメーカーです(笑



最近クロスバイク→ロードと乗り換えましたが、クロスバイクは他メーカーだったので最初からGIOSの存在を知っていれば・・・とやや後悔中です。



青は良いですね、青。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。