はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

冬支度しなきゃ。。

2006-11-08 23:00:58 | チャリのお話
昼間に60km弱走ったのですが、夜になってまた走りたくなってしまいました。
N!のチャリラー魂も捨てたもんじゃないかもと思ったりします☆
でもさすがに寒いのでジーンズをはきます。

SPDシューズとのマッチングはこの際どーでもいいのですが、冬はどんな格好で走ろうか。。と考えちゃうわけです。

暖かくてなにかと優れものなウインドブレーカーみたいのが欲しい。
あと、指だしグローブじゃもう寒い!

チャリも結構お金がかかります。
愛しのZ32「はぶ号」にはもうちょっと待ってもらうしかないですね。。







すまんねー






なぜかSLに乗りたい!  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます(汗) (あちゅ)
2006-11-10 12:11:46
最近なんだか、チョコチョコと忙しいんですよ
せっかくHPを作り直し始めたのに、いきなり放置プレイです

県外へ出たときの写真を見ましたが、やっぱり「はぶ号」は良い雰囲気をもってますね~
いつ見ても、全体的なまとまりが素晴らしいと思います



SLといえば、やはり大井川鉄道ですか
返信する
>あちゅさん (はぶR-Z)
2006-11-10 21:17:57
そうそう。
あちゅさんのHPはちょこちょこチェックしてますが、放置状態ですねぇ。。
でも忙しいようですから、ボチボチやっていきましょう

はぶ号をいつも褒めてくださってありがとうございます。
もっとイジってあげたいのですが、いかんせんチャリ熱が

SLはもち!大井川です
お弁当食べながらのんびり出かけたいと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。