はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

ドロップ初ツーリング♪

2006-10-25 21:15:00 | チャリのお話
先日ドロップ化した「GIOS CANTARE」号でお初ツーリングです。
夜な夜なセッティングはしていたけど、どーもポジションがでない。。。

で、昨日購入した2cm短いステムを装着して背水の陣で臨むわけです。
いつものように行き先は特に決めてません。







今日はなぜかお尻がすぐ痛くなりました。
なんで?
でもポジションは劇的に楽になってます♪
よかったぜい☆









初めてくる場所です。
ヘルメットにも慣れてきた♪








2時間ほど走り、以前のホームコース「竜洋海浜公園」まで来てしまいました。
昔はここまで車でチャリを運んできたのに、まさか自走でくるなんて!
自分でもちょっとびっくり。








ここで休憩。
腹へった。。。
お弁当持ってくればよかった~。

ん??

ネコちゃんがおNEWのメッセンジャーバックを狙ってる?
お財布しか入ってないぜー。
ネコちゃんも腹ペコかい?








ドリンクにもROCK ON!
ただの水だよ。








みんなちょっと見ない間に大きくなったなぁ。







さてとそろそろ出発するか。
うわっ!!

ヘルにカマキリが!
びっくりしたじゃんかー。
この後、このカマキリ君は腹ペコネコちゃんの餌食に(実話)
自然界は恐ろしい。








そーいえばブレーキもなにげに強化してました。
これは◎!!
クルマで言えばブレンボ?
そこまでいいのじゃないけど、コントロール性もストッピングパワーも申し分なし!



本日の走行距離は64.8km。
計画性のないツーリングは、途中極度の腹ペコに見舞われました。。。
食べたくても近くにコンビニもなにもなかった(腹泣)
やっぱちょっとした食料は持っていかんとね。
ネコちゃんにも、なんもあげれなかったし。


ちょっと心配だったドロップハンドルも、2cmショートのNEWステムの効果絶大で無事帰還できました。
たかが2cm。
されど2cm。
改めて、チャリのポジションの重要性を感じた本日のツーリングでした~☆











腹ペコ N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。