はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

遠回りチャリ

2006-11-15 17:08:32 | チャリのお話
秋ですな。
冬の気配もかなりしてますな。

しかし強風には参ってしまいますね。
向かい風はスピードでないし、横風はコワイ!
横風に煽られて溝にはまってコケそうになりました。。。




本日は、昨日会社へ置き去りにした営業車を引き取りにGIOS号で出動です。
チャリで車を迎えに行くわけです。

会社までは20㌔弱。
そのまま行ったら1時間位で着いちゃうので遠回りです♪

まずは、またまたひまわり畑に寄っちゃいます。



かかしコンテスト開催中です。
のどかな田園風景ですな~(~o~)








ここまでずっと向かい風でした。。。
天竜川SHOT!
ここからは一気に南下です。
今度は追い風で鬼速なのです。







走りにくい市街地を抜け、会社へ到着!
42.5㌔の道のりでした。
まだまだ走り足りないけど、強風のおかげで涙&鼻水がノンストッピン。
営業車に撤収です。

おつかれちゃ~ん☆
















チャリに乗っていると、仕事の事を忘れます。
素晴らしい~☆











愛しのZ32「はぶ号」はまたしてもお留守番です。

次回ロングライドは4月のヒムロックLIVE?(笑)








鼻タレ  N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。