はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

プロレス&花火♪

2008-08-11 23:01:31 | プロレスのお話
年間最大の連休中なN!でごぉざいます♪
あまりの連休に、仕事を忘れそうな気もしますが、実際は毎日仕事のことを考えてしまいます。。

そんな中、人気プロレス団体「ドラゴンゲート」を激観戦♪
キャラがはっきりしてるので、予備知識がなくても全然楽しめちゃうのがいいですね。











前半は楽しい試合が多くて、後半は迫力の攻防でビシッと締める。














充実のファンサービスも人気の秘訣だと思われます。












マスクマンも売店でグッズを売ってます。
ちょいとSHYなお方でした。











お次は花火大会SHOT!
ジモティーならではの地の利を生かし、混雑を避けてマル秘スポット鑑賞でごぉざいます♪











下のほうに見えるのは高架橋。
でっかい花火なのです☆☆☆











なんでも45万人の人出だったとか(驚!)
みんな花火大好きなんですなっ☆







V・A・C・A・T・I・O・N魂!  N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。