はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

海のハシゴ

2008-08-15 22:12:07 | オデアブのお話
N!の連休最後は新調MYボード持参で海水浴♪
でもせっかく訪れた海水浴場は波が弱く、クラゲアタッキンのダメージもあり午前中で撤収。。
海の家も、海の中もコミコミだったし。。












波チェック&ドライブを兼ねて、静岡県最南端の御前崎に移動。
こちらは太平洋側なので、なかなかの波。
でも岩場が多く、ちょっとデンジャラス感あり。。











さらに、30kmほど離れた海岸に移動。
ここは空いてたし波もあるので、次回はここで波乗りしましょか~♪







クロンボ魂!  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぶさん♪ (あおい)
2008-08-16 20:40:13
今日、海に行ってきました
台風が来てるからか波がすごかったです~。
オデちゃんは今日もピカピカですね
返信する
>あおいさん (はぶR-Z)
2008-08-16 21:36:28
行ったんですね~
波が強かったのはちょっとうらやましいですっ
昨日は、びっくりするくらい静かでしたので
オデは近くで見るとそれなりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。