はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

走ってみたものの。。。

2007-07-19 19:34:42 | チャリのお話
若干体調がすぐれない気はしてたんです。。
でも雨も降りそうにないし、2~3週間乗ってなかったからと走り出します。

ちょっとブランクがあったので、なんだか自転車に乗らされているカンジ。
ペースも安定しません。
そしてなんだかすぐにお尻が痛くなる。。。

おまけに水分補給してもすぐに喉がカラカラに。
あれ??なんか変だ。。
集中力もなく、楽しい感じもありまりしません。
赤信号見落としもあったし(あぶねー)
そして極めつけは、急に襲ってきた眠気。
もしやハンガーノック?!
ヤバい感じがしたので、大事をとって早めに帰ってきました。

本日の走行距離 34.9km
平均速度 24.9km/h

本当は、30km走った位からがランナーズハイで楽しいんですが、、、。











ということでDVDをレンタルしてきて、大人しくすることにしました。







早くも夏バテ?  N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。