はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

デジカメ秋チャリ♪

2007-10-16 18:58:44 | チャリのお話
デジカメ持ってポタるのは久し振りです♪
気温は20~25度位。
チャリにとってはベストシーズンですね。











行き先を決めずに走りました。
今日は普段着チャリです。
ジーンズの下にレーパンは仕込みましたけど。











誰もいない海の近くの公園で休憩。
秋風が気持ちイイ(^v^)











GIOS号が納車されてからちょうど1年位。
トータル走行距離は4000km位でしょうか。











行き先を決めてないので、行き止まりや道に迷い何度も引き返す。。
でも一人ツーリングなので気は楽です。











普段着なんで買い物なんぞも。
荷物増えるけど^^;











チャリとアイスの密接な関係は秋になっても変わりませんね。
ビバ!ベルギーチョコ!











本日の走行距離は45kmほど。
まったり走ったので疲労感もほとんどなし。
ストレス発散できちゃった♪♪







オータムポタ魂!  N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。