はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

ツ、ツアー日程だぁ!!

2006-11-11 20:19:37 | HIMUROCKのお話
待ちに待ったヒム氏のツアー日程激発表です♪
今回もお友達midblueさんのブログで知りました。
やっぱちゃんとオフィもチェックしないとね。。。(^_^;



日程はこちら↓

KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 ~ IN THE MOOD ~

2月24日(土) 市原市市民会館
2月25日(日) 静岡市民文化会館
3月 2日(金) パルテノン多摩
3月 3日(土) 宇都宮市文化会館
3月 9日(金) 高知県民文化ホール
3月11日(日) 香川県県民ホール
3月13日(火) 大阪厚生年金会館大ホール
3月14日(水) 大阪厚生年金会館大ホール
3月17日(土) 名古屋市民会館 大ホール
3月18日(日) 名古屋市民会館 大ホール
3月21日(水) 大分グランシアタ
3月23日(金) 福岡サンパレス
3月24日(土) 福岡サンパレス
3月28日(水) 東京国際フォーラムホールA
3月29日(木) 東京国際フォーラムホールA
3月31日(土) 群馬県民会館
4月 1日(日) 群馬県民会館
4月 4日(水) 市川市文化会館
4月 5日(木) 市川市文化会館
4月 7日(土) 広島厚生年金会館
4月 8日(日) 広島厚生年金会館
4月10日(火) 倉敷市民会館
4月14日(土) 鹿児島市民文化ホール第一
4月15日(日) 鹿児島市民文化ホール第一
4月17日(火) 大宮ソニックシティ
4月18日(水) 大宮ソニックシティ
4月21日(土) 新潟県民会館
4月22日(日) 新潟県民会館
4月24日(火) 神奈川県立県民ホール
4月25日(水) 神奈川県立県民ホール
4月28日(土) 神戸国際会館こくさいホール
4月29日(日) 神戸国際会館こくさいホール
5月 3日(木) 仙台サンプラザホール
5月 4日(金) 仙台サンプラザホール
5月 6日(日) 郡山市民文化センター
5月10日(木) 府中の森芸術劇場どりーむホール
5月12日(土) 福井フェニックス・プラザ
5月13日(日) 富山オーバード・ホール
5月19日(土) 北海道厚生年金会館
5月20日(日) 北海道厚生年金会館
5月27日(日) 長野県県民文化会館


がんばりますね!
結構な本数にニンマリ亭♪♪
でもホールクラスばかりなのが怪しすぎー。
追加公演ありそーですね!
とゆーか追加モーレツに求む!

地元静岡はなんと2番目!
なぜか既に緊張してしまいました(^◇^;
しかし、一番仕事が忙しい2月のしかも日曜。。。
必ず有給!!の意気込みですが。
またしても日本のカリフォルニア発言あるかな~(^o^)

あと行けそうなのが、東京国際フォーラムと神奈川県立県民ホールかな。
おっ
大宮遠征も可能きゃも♪
名古屋は土日で厳しげ。。。

って既にボルテージ上がり気味ですが、まだ来年の話でした(^.^ ;
たくさん行ければ嬉しいけど、もし行けなくてもこれだけの間、ヒムネタが常時提供されるわけで、それがウレシイ♪
楽しみです(@^0^@)







チャリ旅兼ねて遠征もいいかも! N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~☆ (midblue)
2006-11-13 10:51:53
どうもどうも。記事の紹介ありがとうございます。せっかくですからTBさせて下さい!宜しくお願いします。

はぶR-Zさんも行けそうな所多いですよね。うらやましい~。私は、遠征に不便なところっていう立地の不利もありますが、それ以上に妊婦(産婦)にはあり得ない日程で悲しくなっています。結婚してからというモノ、氷室ツアー日程と家族計画はLINKしているわけです(爆)。
でもこの感じで行くと、もう以前のように3年の放置とかは無さそうですよね。嬉しい様な、悲しいような・・・。氷室貯金にも励まないといけなさそう・・・。
返信する
>midblueさん (はぶR-Z)
2006-11-13 20:47:02
どもども
あの3年放置は忘れられません
でもあの時のさみしさがあるから今の幸せがあるって感じもしますね
自分もチャリ熱が高じて資金難なので節制しなきゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。