はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

スカパー!で布袋兄ィ♪

2006-06-03 22:01:43 | 布袋兄ィのお話
ATSBツアーFINAL★PARTY!がスカパー!で生中継です!
今、まさに生中継中なのです!

この日の為に、普段はまず見ないTBSチャンネルを激契約!(一見さん)
すぐ解約しちゃうけどごめんね~へへ(^.^ ;

PM6:00スタートなので録画しときました。
急いで家に帰ってくると「FLY INTO YOUR DREAM」の最中。
ディレイで最初から観ようとしたけど、せっかくの生!なので途中から観ることにした!

さいたまスーパーアリーナ激炎上してます!
カメラ揺れてますよ!
ええなぁ♪

もうセットリストとかいいよね、書いても。
「Dreamin’」はまたしても大感動★
この曲は布袋兄ィはほとんど歌わず、ギターに専念するんですよね。
オーディエンスをボーカリストにして!
しかも布袋兄ィはBOOWYバージョンの音程で「OHH~YEAH~」のところをコーラスしてくれてます♪
自分がヒムロックになったような錯覚に陥ります♪&♪
浜松アクトで激昇天したの思い出すなぁ(≧▽≦)

あとこれはアクトでも思ったけど、今回のバンドいいですね!
特に前列のコンビネーションは観てて楽しい♪みんな元気だし★
いや~。
またLIVE行きたいな♪
しばらく空白期間があったけど、すっかり布袋熱再燃!!

今回のLIVEでいい曲だなぁって思った曲もたくさんあったし。
「IDENTITY」★まさに感動激ROCK!!
「NOBODY IS PERFECT」★この曲が心に沁みるお歳頃です(歳笑)
「TWISTED BON VOYAGE」★これってどのアルバムに収録?(オイオイ・・)

でもやっぱ「GLORIUOS DAYS」だなっ!
この曲やるって聞いたから浜松参戦したいって思ったし。
この曲には思い入れが深くて。。。

さっき生中継終わったけど、アンコールすごかったね!
何回?4回?
布袋兄ィも「まだやらすの~??」って言ってましたもん(笑)
最後はスタッフの皆さんもステージに上がって、、、
感動でした~★
TVでこんな感動するんだから、生参戦したら撃沈だな。

いや~。
ほんと、感動のBIG★PARTYでした~。
布袋兄ィとオーディスンスの距離間がとっても心地よかった!
TVの前で「ありがとな」って言われるたびに涙腺ゆるゆるのN!でありました~★







やっぱりブーツはピンクだったんだ!  N!











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (べいびぃ)
2006-06-04 09:32:09
私も、テレビで参戦組みでした。

私が感じたことそのものを

はぶさんがコメントしてくれてある感じです。



すっばらしかったですよね。



ノリノリで家がつぶれたり

近所から叫び声がうるさいとか

苦情がくるかと思ってました。

(家は頑丈でご近所は寛大でした。)



昨日は私も「NOBODY IS PERFECT」

にやられました。

チョット毎日を見直して

自分に自信を持って

生まれ変わってもまた自分になりたいと

言い切るぞっ



でも、全部最高
返信する
おーっっっ☆ (midblue)
2006-06-04 17:38:29
いいですねえ。

そいつは見てみたかったかも・・・。

氷室好き・BOOWY好きな私としては、そのdreamin`の話に、ちょっとうるっと来ました^^;。

そういや、KINGはdreamin‘は歌いませんでしたよね・・・。これもこれでうるっと来るんですがね(笑)。

秘密を読んでから、ちょっと布袋が身近になった感じがして、これはこれで良い感じです^^v。しかしどうして布袋って、男性方。野郎っていうんですか?!(笑)の方々に支持が高いんでしょうか?。わからなくもないんですが、LIVEの盛り上がり方がすごいですよね。前行ったことあるのですが、かなりびびった記憶があります。
返信する
>べいびぃさんへ (はぶR-Z)
2006-06-04 20:11:21
べいびぃさんもTV参戦でしたか~♪

TVでもホント感動LIVEでしたね~。



NOBODY~はこんないい曲だと思わなかった!発売当時はまったくスルーでした。

「生まれ変わっても自分になりたい」ってある意味、人生における究極の言葉かも。



最後のIDENTITYも気持ちがすごい伝わってきてめっちゃよかったです(涙)
返信する
>midblueさんへ (はぶR-Z)
2006-06-04 20:15:50
dreamin‘よかったですよ~。

midblueさんにも聴いてもらいたいです。

この曲は布袋ソロ初期に歌ってたから、布袋のイメージがあります。

dreamin‘の布袋、IMAGE DOWNの氷室みたいな感じで(^^)



男が多いのは何ででしょう?

結構シングルは激しい曲多いし、メイクとか衣装が怖い時あるし、その辺りでビビる女性がいるんかな(苦笑)

やさしい曲もたくさんあるんですけどね。





返信する
いってきたよ~幸せなり~ (ゆう)
2006-06-05 22:42:14
スカパーでもそんなに大興奮なら、ゆうはもう自分がどうかなりそうなくらいはじけちゃったよ~

ツアーどおりのセットリストだったけどアンコールはほぼ第2章って感じ??

9曲はさすがに布袋くんもファンの熱さに感動してくれたんじゃないかと・・・



ゆうはSSGの後に布袋くんが言ったあいしてるよあいしてるよあいしてるよ~にノックダウンでした・・・・

アイデンは生で聞きたかったでしょ~

アリーナかなり揺れていました。



本当に幸せな時間をすごさせてもらいました。



最後にTWISTED BON VOYAGEは浜松かなりの不評ツアードーベルマンに収録されてるなりよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。