はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

「iPod nano」買ってみました!

2005-11-16 01:28:13 | monoのお話
チャリ用にCDプレーヤーを買ったものの、やっぱりデカくてジャマなので、、、

「iPod nano」4GBタイプを電気屋さんの知人に頼んで取り寄せてもらいました!

27800円で値引きもポイントもなし!

なかなかの強気っぷりでありました。

まだ使い方よく分かりませんが、実際に見てみるとホントちっこくて薄いですね!





どのくらい小さいかというと、、、




全長18mのモビルスーツと比較してこんな感じです。
どーですかっ??







ガンダムなんて知らねーよ!という方は、こちら。





ダルマ氏と並べてみるとよく分かりますよね(笑)









ダルマ氏じゃ分からんかぁ、やっぱ。






じゃ、マジメに




携帯と比べるとこんなカンジ。ちっちぇ~!

というか、薄い!!

こんなちっこいボディに1000曲記録できるってすごくないですか?

実際に使ってみた感想はまたの機会に。。。








話変わりますが、、、

最近、「雲」怪しくないですか??






今日の雲も、なんだか怒りを感じさせる表情を見せていました。

不気味です。。。

なにもなければいいのですが。。。





空魂 N!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝購入 (オコ坊)
2005-11-16 21:21:07
とうとう購入されましたか!

小さいですねぇ!

同じくiPodの購入を考えていますが、nanoにしようかビデオ再生できる方にしようか…。

未だに迷っています。

やっぱり使用用途によって決めた方が良いですよね。
返信する
>オコ坊殿 (はぶR-Z)
2005-11-16 21:39:32
おお!オコさんも買いますか!

買ったらインプレッションよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。