はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

久々の映画館

2006-07-06 22:52:33 | 映画のお話
チャリ旅するにはどーも天気が怪しいので、、、
映画でも観よ♪

なに観よっかなー。
TOHOのHPを物色する。
「Vフォーなんとか」は終わってるんだー。終わるのはや!
「海猿」は観たいピーク過ぎちゃったし。
じゃ、「ダヴィンチ・コード」か「カーズ」かな。

「カーズ」は最高らしいですね!
でも観たのはダヴィンチのほう(^_^;

しっかし映画館久しぶり~。
案の定、会員期限切れてる。。。
しかも切れたの去年の8月。
「そんなに来てなかったかなぁ。」ってカウンターでつぶやくと、「履歴お調べしますね」と後ろ混んでるのに調べ出すお姉さん。
ま、調べなくてもいいけどね~分かるんかいな?
「お客様の記録はやはりないですねー」
あ、そう。いいけど。更新してくれて。

久々だけに予告編も新鮮!
映画館の予告編て楽しいね♪
ほほー。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」ってまたやるんだー。
面白そう!
「M:i:Ⅲ」は絶対観ないと!


で、「ダヴィンチ・コード」です。
観始めて思い出したけど、、、
トム・ハンクスって若干苦手だった。。。
嫌いじゃないけど、感情移入がしにくい気がして。。。
ファンの方ごめんちゃい。
ジャン・レノも出てるんだー。
フランスが舞台だもんね。

内容の方は、、、
難解といえば難解。
そうでないといえばそうでない。
どっちよ(笑)

この辺りのジャンルにあまり詳しくないN!はサスペンス映画として楽しみました。
150分位の作品だったけど、長くは感じなかったです。
でも欲を言えば、もうちょっと一緒に謎解きとかしたかったですね。

あと、美術館に行ってみたくなりました~(^-^)
帰り道には書店によって関連書籍を片っ端から立ち読み。
ふむふむ。
なるほずね。
奥深いね。


今日はさらに寄り道。
今度は雑貨屋。
いいもんみっけ~♪

今、なにかと話題のコレ。
ちなみに「スカッド」や「ノドン」はなかった(笑)
早速、バックに付けてみたけど。。。
すぐ外しました(^_^;






カーズは絶対観るぜい! N!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム (ゆう)
2006-07-08 19:18:35
映画ってゆうも最近いってないかも・・・

カーズは子供たちにせがまれてきっと見に行くと思うけど・・

あとはポケモンね!(なんか母のコメントですなぁ・・ありえない・・・でも現実です。)

自分用はなかなかいけそうにないので、ワイルドスピード3までとっておこうかな。。。



ダヴィンチ・コードは最終的に結論は出るんですかねぇ・・・推測ですか??

これから見る人のためにもこのコメントに返事はNGなんですかね?!
返信する
>ゆうちゃん (はぶR-Z)
2006-07-09 00:54:54
ゆうちゃん、こんばんみ★

カーズはウサワだけど、めっちゃいいみたい♪



ダヴィンチは結論でるよ~。

でもこれはフィクションかな(?)

ダヴィンチの絵についてはいろんな見方があるんだなぁって思った。

ワイルドスピード3早く観たいね♪
返信する
>ゆうちゃん (はぶR-Z)
2006-07-09 00:56:35
ウサワってなんだー(笑)

ウワサの間違いでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。