はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

恐るべし!東京事変

2006-01-31 00:57:40 | 音楽のお話
東京事変のNewアルバム「ADULT」がamazonより激到着いたしました!

1/25発売のこのアルバム。
実は、すっかり購入を忘れておりまして、amazonからの「買わなくていいの?」的なメールであわてて発注した次第です(焦)

以前に東京事変のDVDを購入しているのに、アルバムの注文がない方にメール送信しているみたいです。

ほほ~。

ピンポイントメール攻撃とは、さすがamazon.com。
この辺りの営業努力は見習わないといけませんね(営業魂)

ま、amazonのお話はこのへんにいたしまして、、、

Newアルバムの感想なんぞを。。。

まず、ケースを開けるとなんともさわやかないい香りが漂ってきます。
歌詞カードあたりに、「元」が仕込まれているようです。

この香水を発売するとか、しないとか、、、(どっちなんだ? 笑)
林檎嬢がFMでそのような事を申しておりました。



今回のお目当ては「透明人間」と「スーパースター」でした。
2曲とも、DVD「Dynamite out」に収録されていて、CD化を待ってました。
特に「透明人間」は「せつなげビート系」でN!の好みドンピシャです。
このアルバムでは、かなりDVDとは違う印象にアレンジされていますが、聴いているうちにADULTver.も気にいってきました♪

専門的なことは分かりませんが、アルバム全体を通じて「生音感」がすごいですね!
すぐそばで演奏しているかのような圧倒的臨場感で攻め入ってきます。
特に、BASSが気持ちいい!
1st「教育」とは大分印象がちがいますね。

今年は、ツアーもあるそうですし、目が離せませんね。
ツアチケはプラチナチケットかも(泣)

メディアへの露出も増えつつある彼らですが、DVDクリップ集も発売するそうです。

その名も、、、

スバリ、、、




「アダルトビデオ」




だそうです。




サスガでございます(事変笑)





アダルト魂  N!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。