はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

GUITARHYTHM V

2009-03-15 23:53:17 | 布袋兄ィのお話
「ギタリズム」とゆー響きには、触手が伸びましたよ、さすがに。

なかなかに聴きごたえがありました☆

名前負けはしていないと思います。

10曲目の「BEAUTIFUL MONSTERS featuring LOVE」は毎日聴いてます♪

ツアーどうしようかしらん(^v^)







G!魂!  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanna)
2009-03-18 15:40:19
布袋氏、ファイブ。
気にはなっているのですが、

怒濤の氷室DVD発売の影響により
布袋氏にはBudgetが、、おりません。

いつか、
近いうちに聞きたいと思っております。

返信する
>nannaさん (はぶR-Z)
2009-03-19 21:25:59
確かに!!
ヒムDVDの発売ラッシュはうれしい反面、きついですよね。
8枚購入特典の応募もしたいから、がんばって買いそろえてますが、まだ3枚だけです
G.Vもぜひ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。