はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

セッティングの日々

2006-10-21 22:02:45 | チャリのお話
暗~い画像ですいません。
この後、雨が降ってきて引き帰しました(雨男泣)

ドロップ化した「GIOS CANTARE 2006」は、CANTARE(歌う)という軽快なネーミングとは裏腹に「激・戦闘マシン」の形相です。

ドロップ化シェイクダウン2日目は、ちょっと慣れてきたけどフラット時代より明らかに疲れます。
ま、それだけ体のいろんな部分を使っているって事ですかね。

ドロップチャリに乗ってみて、改めてローディーのみなさんってすごいなぁと思うわけです。
修行あるのみですね。






夜チャリ魂  N!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです(^_^) (あちゅ)
2006-10-23 09:47:32
チャリもチューンに走ってますね

Z君にチャリ君…どちらも自分をすっきりした気持ちにんさせてくれそうな、素晴らしい趣味ですね

ん? Z君は趣味とは違うのか



デッドニングは、ドアの内張りを外すのは良いんですが、元に戻すのが面倒で

それに、毎日Z君を使うので、なかなかまとまった時間を作れないんですよね~



こりゃあ…正月休みなどを狙うか
返信する
おひさっ! (ゆう)
2006-10-23 10:56:54
ちょ~~久しぶりのゆうです♪



今日の午後2時半ごろk-mixに布袋くんが来ますよ~~公開生放送です!!!

もちろん♪ゆうは張り切っていってきます。

明日はbc限定の布袋くんのライブに名古屋のライブハウスへ一人で行ってきます☆彡

ちゃりネタとは関係ないコメントで失礼しました・・・
返信する
>あちゅさん (はぶR-Z)
2006-10-23 23:59:04
そうですね~

Zもチャリもイジるとどんどん自分好みになってかっこよくなるっていう点で似てますね~

どちらも自分には欠かせないです



例のデッドニングですけど、スーパーオートバックスにいったら、結構パーツを売ってました。

ちょっと大変そうですが、効果ありそな予感

あちゅさんのチャレンジ期待しております
返信する
>ゆうちゃん (はぶR-Z)
2006-10-24 00:03:59
ほんとおひさ~ですね

ブログがクローズしてたので、ちょっと心配でしたが、元気そうでなにより



布袋兄ィがK-MIXに

しらんかったーー

K-MIXは毎日結構聴いているのにN!のアンテナには引っかかりませんでした。。。

今日は仕事だったので、行けそうもなかったけど、どんな話をしたんだろ。

気になります
返信する
もったいないっ!! (ゆう)
2006-10-25 11:20:53
新しいシングルやアルバムの宣伝??

翌日名古屋でライブのついで?!によったのかなぁ・・・

FMのロックイベントのプロディューサーに就任してFM局を回っているみたいでした~

すっごく近くで、ゆうは見つめ合っちゃいましたよ♪

あんなに至近距離でお会いできることはもうないかも・・

しかもローカル局なんで来るだけ驚きですねぇ・・・

昨日は、名古屋でbcオンリーのライブ!500人しか入らない小さな懐かしのライブハウス

エレクトリック・レディ・ランド(ボーイ時代にやってたところですから知ってますかねぇ・・)でのライブかなりマニアックでよかったです。

セットリストはゆうのブログにのせました~

ちょっとお休み中だけど、心配ないですよ♪



また遊びに来ますね♪
返信する
>ゆうちゃん (はぶR-Z)
2006-10-25 18:05:57
おおっ!

アルバムが出るのですね

そーいえば、なんかのプロデューサーになるって話はチラっと小耳にはさんではいました。

布袋兄ィも精力的に活動してますね



LIVEもあったんですね~。

この前、ツアー終わったばかりなのに元気だなぁ



その会場は知らないけど、500人だけのLIVEだなんてスゴイね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。