はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

後遺症・・・

2006-01-24 00:59:31 | 映画のお話
そうなんです。「24 -TWENTY FOUR」後遺症みたいなんです。。。

みなさんご存知だとは思いますが、リアルタイムで事件が進行するドラマ「24 -TWENTY FOUR」は一話一時間で全24話。
24時間観て完結するわけです。

当然、24時間もあればいろんな事件が起こるわけでぇ。。。
TVに向かって「そりゃないよー」とか「えーっ!!」とか叫びながら、シーズンⅣまで計96時間を観たのですが。。。

ここで問題が。。。

あまりに長いストーリー展開に慣れてしまった為、、、

普通の映画がつまらん!!のです。。。

この前も、レンタル屋さんで新作コーナーにあった「サハラ」と「アイランド」を借りたけど、どっちも10分位で観るのやめちゃった。。。

ふぃーーー(´O`)

2時間後にはエンディングが待っていると思うと、急につまらなくなってしもーて。
困ったなぁ。

今日もレンタル屋さん寄って借りてきたけど、2本。
「TAXI NY」と「レジェンド・オブ・メキシコ」

「TAXI NY」はなにも考えないで観よう。それがいい。きっと。

「レジェンド~」はデップ氏出てたから、ちょい期待♪

どちらかの作品で「治療」することができるのでありましょうか。。。




トゥルーコーリングはどよ?  N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。