はたしょう日誌

しぶたに学園 池田市立秦野小学校の
“今”をお伝えしています。

二学期も押し詰まってきました・・・・

2018年12月20日 | 日記

昨日、今日とお楽しみ会を開くクラスも少なくありません・・・・

 

コマやります・・・・手の上の5秒以上回します・・・・できるかな・・・・・

とおぉぉぉぉぉ・・・・・大成功!!!!!

ドッジ・・・練習・・・・だそうです・・・・

走る走る走る・・・・

バトンタッチも正確にできます・・・・・

今年最後の学級会・・・みんなが楽しめる冬休みの過ごし方を考えています・・・・

シーサー作り・・・いろんな作品が・・・えっ、おにぎりも!?

道徳「手品師」・・・・みんなよく考えていますね・・・・

テスト返し・・・・みんな真剣・・・保健のテスト・・・・

クリスマスツリーを作ったクラスが業間休みに玄関ホールでコンサート・・・赤鼻のトナカイを合唱・・・

ギャラリーもたくさん・・・みんな楽しみました・・・・

HHAの水槽掃除を熱心にするHHA委員の6年生・・・お姉さんのお仕事を見つめる下級生の子どもたち・・・私もこんなお姉ちゃんになりたいな・・・・そんな声が聞こえてきそうです・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る