いよいよあと僅かで東海地方での『国鉄型』気動車40系が引退してしまいます。
3月20日から21日にかけて逢いに行ってきました。
この日この909Cに亀山から乗車。宮川鉄橋を目指しました。
もう乗車することも最後かもしれません、昔の国鉄時代の姿を良く残している車内を堪能~あとしっかりトイレも使いました(笑)。
下車して直ぐ跨線橋の上から。
山田上口駅にて。
3916Cをケツ撃ち。既に廻りには数人の同業者の方々が。
宮川~山田上口。
3915D。この日の本命。 途中ですれ違った906Cがツートンだったので、きっと折り返しのこの4連の伊勢市側はツートンがつくだろうと予想してましたが見事的中(嬉)。
宮川~山田上口。
以上でここを引き揚げて外城田駅に引き返し多気のえん堤へ行くことにしました。
2016年 3月 20日。
3月20日から21日にかけて逢いに行ってきました。
この日この909Cに亀山から乗車。宮川鉄橋を目指しました。
もう乗車することも最後かもしれません、昔の国鉄時代の姿を良く残している車内を堪能~あとしっかりトイレも使いました(笑)。
下車して直ぐ跨線橋の上から。
山田上口駅にて。
3916Cをケツ撃ち。既に廻りには数人の同業者の方々が。
宮川~山田上口。
3915D。この日の本命。 途中ですれ違った906Cがツートンだったので、きっと折り返しのこの4連の伊勢市側はツートンがつくだろうと予想してましたが見事的中(嬉)。
宮川~山田上口。
以上でここを引き揚げて外城田駅に引き返し多気のえん堤へ行くことにしました。
2016年 3月 20日。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます