写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

コレが本当の今年最後のDY。

2010年12月27日 23時13分09秒 | 新幹線


先日京都で撮ったのが今年最後のチャンスだったのですが、
ひょんな事から今日休暇とれましたので(笑)

変わったところに行こうとも考えましたが、
寒さで早起き出来ず断念・・・

相変わらずの所での撮影になっちゃいました(^^;)。




2010年 12月 27日 豊橋~三河安城間にて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貨物列車 | トップ | 良いお年を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線」カテゴリの最新記事