写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

源空院のしだれ桜。

2016年03月27日 22時51分03秒 | 写真とHitorigoto・・・
奥山田から戻り小休止。

三脚とリモコンを用意して日没前にこちらへ、場所を決め暗くなるのを待ちます。

こちらの桜も満開。
お寺にしだれ桜、結構多い組み合わせです
バックにどうしても『お墓』が写ってしまうのでライトアップされる夜景の方が良いと思いました。


お寺の門にも枝が掛かっているんです。

何人か夜桜狙いの方が来てましたが、思ったより人出は無かったです、折角のライトアップですけどね。
お陰で撮りやすかったですけど。

次の公休日はそろそろ有名所も行けるかも?




2016年 3月 27日 西尾市。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥山田のしだれ桜。 | トップ | 3月12日ドクターイエロー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真とHitorigoto・・・」カテゴリの最新記事