何でも、
最近の若い人の多くは車に興味無いそうで・・・
私はあのブームに染まった世代~なによりも車大好きなのです。
今だにエコカーなんて考えられない~(爆)
ちょっと困ったおっさんに育ってしまいましたよ(^^;)
だから、
こういうイベントあるとついつい観に行きたくなるのです♪
この車、
’70年代初頭のフェラーリのフラッグシップモデル『365GTB4』通称『デイトナ』。
ミド・シップを採用したライバルのランボルギーニ・ミウラに対しFRのままでしたが、しばしばカタログ値を上回る性能を発揮(フェラーリのロードカーとしては珍しい事らしいのですが)したそうで~
実際の性能ではこのライバルを凌駕していたらしいのです、
今だ歴代フェラーリロードカーの中でも人気高いモデルです、
今回本当は観たかった車無かったのですが、これが観れてよかった。
ディノ246GTといい、この頃のフェラーリは
デザインいいですね~(^^)
2010年 6月 13日 名古屋市内にて。
最近の若い人の多くは車に興味無いそうで・・・
私はあのブームに染まった世代~なによりも車大好きなのです。
今だにエコカーなんて考えられない~(爆)
ちょっと困ったおっさんに育ってしまいましたよ(^^;)
だから、
こういうイベントあるとついつい観に行きたくなるのです♪
この車、
’70年代初頭のフェラーリのフラッグシップモデル『365GTB4』通称『デイトナ』。
ミド・シップを採用したライバルのランボルギーニ・ミウラに対しFRのままでしたが、しばしばカタログ値を上回る性能を発揮(フェラーリのロードカーとしては珍しい事らしいのですが)したそうで~
実際の性能ではこのライバルを凌駕していたらしいのです、
今だ歴代フェラーリロードカーの中でも人気高いモデルです、
今回本当は観たかった車無かったのですが、これが観れてよかった。
ディノ246GTといい、この頃のフェラーリは
デザインいいですね~(^^)
2010年 6月 13日 名古屋市内にて。
http://dodo.inuchat.net/6t8fq5c/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www
報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww