写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

T4試運転。

2010年10月20日 20時50分34秒 | 新幹線

またまた、同じポイントでの撮影で御免なさい・・・

仕事明けに行ってるので仕方ないのですが、今日は雨もぽつぽつ、

T4久しぶりに逢えました、
今日の試運転はもしかしたら無しって事も考えましたが(T5の時はもろすっぽかし喰らいましたよ)ちゃんと下ってきました、
塗装したてでぴかぴかの筈ですがあんまり判らない感じになっちゃいました(^^;)。
明々後日上る筈なので今度は何処へ撮りにいこうかな?













2010年 10月 20日 三河安城~笠寺間にて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここならではです。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線」カテゴリの最新記事